久しぶりですね~www
久しぶりとか言っていいのかな?
こんなにサボっといて。。。
去年の10月31日に第31節の結果をサラッと書いて終わってました。
去年のあの頃は何があったんだろう。
あの時はとっても楽しくて、いつも色々語らったり飲んだりハロウィンパーティーしたり小樽とか支笏湖とか行ったりしてたっけ。
学校めんどくせーって思っても学校行けば会えるし、話せるし学校行くの楽しかったなぁ。
10月31日はちょうど二人で話し合って明日の1並びの日を記念日にしようとかってバカみたいに話したっけな(笑)
結局色々あって11月13日になっちゃったけどwww
だからあの頃は楽しかったし、幸せで、でもだんだん色々と考え出しちゃって軽く病みはじめて正直コンサに目を向けることが減っていってたんだろうな。
昨シーズンはあまり調子もよくなかったしね。
だから、このブログもサボっちゃってました。
ほんと甘いね。
こんなんじゃ、何も言えないよね。
でも結果は毎試合気になってたんだからね!w
『あの頃は』ってなってる時点でちょっと悲しいけどまぁ悪いのは自分!
いつまでも引きずってたってなにもならないし前に進もう!
と、まぁ私事をつらつらと書いてしまいまして申し訳ありません。
今年は、専門学校も最後の年で実習が大変なんでスタジアムにも何試合行けるか分かんないしブログ書く時間も無くなると思われます。
だから書ける時に書いていこうと考えています。
こんなんでサポーターと呼べるか分かりませんが、でも色々あった中でも常に心のどこかに『コンサドーレ札幌』はあったし。
毎日のチャオ!コンのチームレポート読んだり、契約満了の選手や新加入の選手たちの情報に悲しんだり、喜んだり、何でって思ったりもして。
まぁ、正直お金もないしコンサに大きな何かをしてあげることはできないけど出来るだけドームや厚別、室蘭や函館に足を運んで選手たちに大きな声援を送ってあげたいと思います。
そして、色々あってコンサに対する気持ちが中途半端になってるときに私にとってすごい事がありまして。
たしか1月28日か29日だったかな?
電車に乗ってたらコンサドーレ札幌からメールが届いたんです。
メールを読んだら、去年の暮れになんとなく応募した『チャオ!コン プレゼントキャンペーン』でなんと『古田選手サイン入りメディア対応用ジャージ』の当選のお知らせだったんです!!!
コンササポになってあまり長くはないけど、なんだかそういうときにそんな物が当選して、今までたたくさんの感動とか希望を与えてくれたコンサドーレにちょっと失礼なことしてたなってちょっと考えさせられちゃいました。
私よりももっともっと長く熱く応援してるサポーターさん達が居て、きっとその人達だって欲しいと思うんだ。
だから、これを貰ったからにはしっかりとコンサドーレを出来る限りサポートしていかなきゃなと思いました。
そして、明日。2011年のJリーグが開幕します。
コンサドーレ札幌は敵地で愛媛との試合です。
愛媛といえば元札幌の石井選手。
去年は見事に恩返しされてます。
今年はそう簡単にはさせたくないですね。
さらに、吉弘選手も今年から愛媛に加入しています。
怪我を治して活躍して欲しいですね。
札幌はDF陣の一新がどう出るかがキーですかね。
攻撃は石さん3年目ということで熟成していると信じてますwww
ということでGKも含めた守備面が気になるところです。
キーパーは曳地かな?イかな?
どちらにせよこのまま1年間ゴールマウスを守るつもりでがっつりやってほしい!
明日はNHK札幌でも中継あるみたいなんで今から楽しみだや!!!
今年一発目の『念』愛媛・ニンスタに送りますか!!!
ここまで読んでくださった方々どうでもいい私事をこんなにもすいませんでした。
ありがとうございます。
これからも読むことがありましたら軽く流す感じで読んでいってください(笑)
これからは日常のこととかの捌け口としても使っていこうかなって感じなんで気にせずスルーしていってください(笑)
では次のブログではコンサの勝利が報告できればいいな!!!