今回は駒込にあるjam coffeeでモーニング☀︎

こちらのお店は元E-girlsのAmiちゃんが先日YouTubeに載せていて知りました!
パンケーキがとっても美味しそうだったんです❤︎


店内はとってもシンプルな雰囲気
注文はレジで行うスタイルです!





ちなみに、私は開店とほぼ同時ぐらいに伺ったので並ばずに入れましたが、お昼前になるとこの行列!
早めに行くのをお勧めします◎



それでは、さっそく朝食を頂きましょう❤︎

▼琥珀パンケーキ(¥1,300)

感想は今まで食べてきたパンケーキで1番好きです❤︎

写真では何が乗っているのか分からないですよね。笑
パンケーキ(3枚)の横にバナナとバニラアイスがあります。
その上に生クリームとキャラメルソースとクッキーが乗っています!カロリー!って感じです。笑

パンケーキがふわトロで本当に美味しかったです❤︎
口に入れた瞬間溶ける感じがしてビックリしました。

一緒に食べていた友人は『卵の味がめっちゃする』と言っていました。本当にその通り!!!
(友人は『真珠パンケーキ』を食べていて、こちらはシンプルな見た目ですがとっても美味しそうでした)

すっごくすっごく美味しかったんですけど、後半は結構胃が疲れてきます(年齢もあるかもしれませんが…)それくらい濃厚な味わいです!

甘いパンケーキ以外にも『ごぱんけーき』というおかず系のメニューもあって、サラダ・ベーコン・マヨたまごが一緒についてくるみたいです。
こちらも気になりますね!


スフレパンケーキを食べたい気分の際には是非行ってみてください!


※最近、パンケーキばかり食べてる気がするので次回は久しぶりに美味しいパンを食べに行きたいなと思います