ブログネタ:○○の秋、今年はどんな秋にしたい?
参加中本文はここから
ぜんっぜん更新してなかった
ぜんっぜん更新してなかった

いつのまにか、もう9月じゃん!
8月はほんと、あっという間に過ぎて行ったなぁ・・・
半分はバイトだった気がする笑
6連勤×2とか・・・ほんと死ぬかと思った。。
それ以外で何してたか、書いてみますね。
5日。この日にようやく大学の前期試験が終了\(^o^)/
で、第351回筑後川花火大会へ。西日本最大級はやっぱ違う!
7日。この日は朝8時に天神集合。そして俺遅刻\(^o^)/
準備して、箱崎宮!ドォーモのフリーマーケットに参加してきたよ

リポーターさん達と、いっぱい写真とってきたbb 小雪と真亜子カワイイw
12時くらいまで店みたり、食べたりしてたけど、暑さにやられまくったから一旦帰宅。
からの~、バイトの飲み会♪西新の居酒屋でのまのま~笑
そのままバイトめんで百道浜行って、みんなで花火!!

ポリスマンの警告スルーしながら、パチパチ花火やってましたよっと。
1時くらいまでやって、そこから西新戻りーの、仲良しグループでカラオケオールw
朝帰りで家着いたらソッコー爆睡・・・・・できないw
8日。眠れてないまま、北九州までブーン。若松の海水浴場に行った!キレイ!!

その時はサークルめん+俺の友達も巻き込んでの海水浴♪泳ぎまくって、焼けまくった笑
友達がガチでナンパしようとしてたし笑
その日の夜はやっと眠れ・・・・・・って、背中ヒリヒリで眠れん!!泣
9日。昼過ぎから天神行きーの。学科めんで大名ぶらり。結構店回った割に、1着も買ってないというw
でその後、居酒屋で飲んで
、語った語ったwwよっぱっぴーのまま、ラウンドワンでレジャスタ♪遊び倒しまくった!!
10日。ここから怒涛の6連勤開始

脚、肩、足の裏がタヒw
でも2、3回売上トップなったけんね♪
しかも13日は学科の友達と午前中大名で遊んでからのバイトっていう・・・・・そしてその日の試合、延長12回まで
いったからねw 普通にタヒったw
16日。6連勤の翌日はずーっと寝て・・・・・・ない。。
1通のメール。「今日クラス会します♪」
えぇえっぇΣ(゚д゚;)
ちょ・・・聞いてない!!w
急いで車飛ばしーの、途中で友達2人拾いーの、新宮海岸へ到着。
高3のクラス会ってことで、BBQしました!o(^▽^)o
みんな変わってないなぁ・・・・・男は。
俺が一番チャラくなってそうとか言われたよw
なってないなってないww
BBQの後は花火b ロケット連発しましたよっとw
これでまだ16日・・・・・
8月後半もたっぷり遊びまくったんだけど、それはまた今度にでも・・・・。。
振り返ってみると、かなり長く、アツい夏でした!
そして、9月、収穫の秋。
・・・・・もっとアツくなりそうですb
思い出いっぱい作って、生きていく糧にしていきたい!!
http://www.youtube.com/watch?v=E0Nf_lSZ3vk
(祭りの準備/ガガガSP)