昨日の。。68年ぶりのスーパームーン🌕秋田はお天気がよく、綺麗に見れましたよ三脚が面倒で、そのままパシャリ「もっとちゃんと写せばよかった」と、今、後悔してます時間がたつにつれ、雲がでてきてしまいましたが、久々に楽しいカメラとの時間を過ごしました♪次は何を撮りに行こうかな