68年ぶりのスーパームーン🌕

秋田はお天気がよく、綺麗に見れましたよおねがい
三脚が面倒で、そのままパシャリ口笛
「もっとちゃんと写せばよかった」と、今、後悔してますタラー





時間がたつにつれ、雲がでてきてしまいましたが、久々に楽しいカメラとの時間を過ごしました♪









次は何を撮りに行こうかなキラキラ