今、脱毛サロンで全身脱毛で通っていますが、脱毛のために使うジェルの冷たさが苦痛です、どこの脱毛サロンも同じだと思いますが、いつか、使うジェルが冷たくなくなることを願っています。
体にペンで印を書かれるんですが、それがシャワーで落としやすいペンになればいいのになと思います。
最近は、脱毛の価格が安くなってきたことがすごく嬉しいです。10年前ぐらいにはもっと高かったので脱毛したいけどどうしようかなぁて迷っていました。
サロンのスタッフさんは女性ですが、最初の全身脱毛のときはやっぱりかなり恥ずかしさがありました、今も恥ずかしいですが、気にしないように頑張ってます。
スタッフさんは施術中、話しかけてくる人がいるときもあるのですが、私は静かにほかっておいてほしいタイプなので、最初に、おしゃべりしたいタイプかほかっておいてほしいタイプかのチェックをしてほしいです、用紙に書く感じで、そういう美容院があるので、美容院と同じようになったらいいなと思いました。
これからもっと脱毛が安くなっていくのかなぁ、
私が今、小さい子供だったら、子供のうちから脱毛を始めたいと思います、小学校の頃にムダ毛が目立って男子にからかわれたことがあるので、ムダ毛がないことはやっぱりいいです。
小さいうちから脱毛していたら、だいぶ人生の楽しみ方が違うんじゃないかなぁ、
今は、早く脱毛が完了しないかなと思ってます、早く全身ツルツルになって、ムダ毛の処理から解放されたいです、楽しみです。
肛門 脱毛
