2人神ですwww
まぢばいやーwwwwww
サイバーさやかノリピーを超えたねwwww
 
 
初参加のマンクリわ
楽しくてしょーがなかったです
\^o^/ひゃほーい 
 
 
最後の最後での
サイバーさやか&DJゆこ氏にわ
やられました 
死にそうになりましたwww
殺されかけたwwwwww
 
 
来年も見れるかなwww
期待してるよ><照り
 
 
 
⊂くろたま★BlOG⊃-2010122216300000.jpg
 
 
小さなサンタかのんさん⊂くろたま★BlOG⊃-EntryImage.gif⊂くろたま★BlOG⊃-EntryImage.gif
 
 
⊂くろたま★BlOG⊃-P1051252.jpg
わしょーい⊂くろたま★BlOG⊃-190263.gif
 
 
特に予定わないwww
 
 
こないだ久しぶりに朝まで呑んだ-⊂くろたま★BlOG⊃-21001991.gif
本当に久しぶりに
あさみちゃんとかと呑んで
楽しかったお⊂くろたま★BlOG⊃-9ecd473d133eb505df88f32f5b4d75855f1d.gif!! 
久しぶりのシャンパンきくwww
お酒弱くなったな-(;o;)がびーん
 
 
 
21日わまんくり-⊂くろたま★BlOG⊃-DIMG0154.gif
初参加www
去年までわずっと仕事だたから
参加できなかったけど 
今年わ初参加ですよ⊂くろたま★BlOG⊃-9ecd473d133eb505df88f32f5b4d75855f1d.gif
めちゃ楽しみや!! 
 
 
 
夜辞めてから楽しくて 
しゃーないwww
今まであんま遊べなかった友達とも 
めちゃ遊べるし色んな行事にも 
誘われてあたし嬉しいねん!! 
涙ちょちょ切れ!!
ゆこちゃんにわ感謝ですね⊂くろたま★BlOG⊃-EntryImage.gif⊂くろたま★BlOG⊃-EntryImage.gif
 
 
 
今年ももう10日ですね><
早い-><!! 
そしてあたしも26になってしまわれる(;o;)
やだな~やだな~
精神年齢わ若いのにな~ 
 
 
歳わとりたくないね⊂くろたま★BlOG⊃-7.gif
 
 
 
てことでちゃお~