今日暑くない⊂くろたま★BlOG⊃-image0118.gif
扇風機わまだいらんけど暑かった⊂くろたま★BlOG⊃-DIMG0156.gif
 
 
9日からお祭りだね~⊂くろたま★BlOG⊃-DIMG0285.gif
ちょこばなな~⊂くろたま★BlOG⊃-image0113.gif
 
 
⊂くろたま★BlOG⊃-DSC00099.jpg
1日から規則正しい生活してます⊂くろたま★BlOG⊃-d8193aa1bdee5338ba8521c2628b44c4d367.gif⊂くろたま★BlOG⊃-0335ce4431579752f3ebba19c257becc17b4.gif
 
 
朝6時に起きて0時前にわ
お布団に入る生活⊂くろたま★BlOG⊃-18117417.gif
 
 
昨日なんて今日休みだから
夜更かししようと思ったら
0時前に寝てた⊂くろたま★BlOG⊃-776273dd330beed050cfa71ab1db39c1.gif
 
 
んで7時に起きたよ⊂くろたま★BlOG⊃-image0090.gif
めっちゃ規則正しいwww
 
 
朝6時に起きるとか
前ならむりぽ
むしろ6時が寝る時間だお
ぎゃははははは⊂くろたま★BlOG⊃-bf97438f4306f80d355cca49cec01246.gif
 
 
ちゅか(;_;)!! 
いつも見てた朝の韓国ドラマが
月曜日で終わるー(;_;)⊂くろたま★BlOG⊃-17808149.gif
楽しみが減るー(;_;)⊂くろたま★BlOG⊃-17808154.gif
 
 
でも昨日からはぢまった 
昼の2時から入る韓国ドラマも 
おもしいかもしれぬ~⊂くろたま★BlOG⊃-13948137.gif
 
 
今日も23時にわお布団入りまっせ⊂くろたま★BlOG⊃-7f575899f43d7aa353fc5bbd34b53c4b.gif
 
 
したっけちゃお~⊂くろたま★BlOG⊃-18513500.gif
いいから買い物がてら散歩して来た~⊂くろたま★BlOG⊃-18513500.gif
 
 
なんかやっと春て感じ⊂くろたま★BlOG⊃-18117417.gif
 
 
そういえば今日ののど自慢
滝川だったんだね⊂くろたま★BlOG⊃-EntryImage.gif⊂くろたま★BlOG⊃-47be54f50b18bea0908c53c887b3993f.gif
 
 
知ってる人出てた⊂くろたま★BlOG⊃-7f575899f43d7aa353fc5bbd34b53c4b.gif⊂くろたま★BlOG⊃-EntryImage.gif
らっつあんどすた~歌ってた⊂くろたま★BlOG⊃-EntryImage.gif
 
 
なんかちょっとでも知ってる人出たら
うけるよね⊂くろたま★BlOG⊃-DIMG0282.gif⊂くろたま★BlOG⊃-image0251.gif
 
 
さっきくろたまと遊んでたら
顔中くろたまの毛で
ぶぇってなったお⊂くろたま★BlOG⊃-EntryImage.gif
 
 
⊂くろたま★BlOG⊃-P1050720.jpg