⊂くろたま★BlOG⊃ -11ページ目
昨日ゆこぴとちびちと
トイスト-リ-3観に行って来たよ

行く途中事件起こりまくりww
極めつけわゆこぴの
『ジブルッ』

wwwwww
ジブリを言おうとして間違いて
張り切ってジブルッて言ったよねww
マヂ3人爆笑
死ぬほど爆笑
ちびなんて
『助けておか-さ-ん』
て叫んでたwww
笑いすぎて顔面の筋肉
ンで.シネプレに着いて
感動とかしないと思ったが
最後感動して泣きそうになった

次わソルト見たいね-

気温40度こえた

エルニーニョ現象て
はりきって言ってたら
フェーン現象だって

もう北海道だからって
涼しいとか関係ないね

あいすでも食べようかね

昨日のぴか-ンの後の
べろ-ンくろたま
ライト当ててたのに気付かず
爆睡してた


