新しい家族こんにちは。今日は生憎の天気。はぁ〜気分が乗らない今日はうちの新しい家族を紹介カナヘビさんうちの息子が捕まえてきて…小さい虫かごに入れてるもんだから…見かねて。大きいおうちにお引越しやぁ〜危害はないし、うるさくないしまぁ〜いいかっただ生きてる虫を好むため、虫取りに行かないといけないその辺は子供達に任せるか1匹お腹に子供がいるから楽しみ日々の生活に少しの癒し今日も…いやぁ〜毎日だね。本当にしつこい。何度言ってもやってもダメだねはぁ〜呆れる。言うのをやめる?そしたらなんか変わる?泣けば済むのか…。いつまで続くのか…