WNWN MAMA -2ページ目

WNWN MAMA

日々の出来事、などなど…

こんにちは。
今日は生憎の天気。
はぁ〜気分が乗らないアセアセ

今日はうちの新しい家族を紹介口笛
{530539BE-FC33-4452-93BF-37839CA439B0}

カナヘビさんニヤリうちの息子が捕まえてきて…小さい虫かごに入れてるもんだから…見かねて。
大きいおうちにお引越しおねがい
やぁ〜危害はないし、うるさくないし!!
まぁ〜いいかっOK
ただ生きてる虫を好むため、虫取りに行かないといけないギザギザガーン
その辺は子供達に任せるかグラサン
1匹お腹に子供がいるから楽しみ口笛
日々の生活に少しの癒しくるくる


今日も…いやぁ〜毎日だね。
本当にしつこい。
何度言ってもやってもダメだねアセアセ
はぁ〜呆れる。
言うのをやめる?そしたらなんか変わる?

泣けば済むのか…。
いつまで続くのか…