宇宙が愛を語るのならば。


カルマで前世で悪事を働いたとしよう。
その者が生まれ変わって前世で起こした悪事のせいで苦しまないといけない。

まずそのことがおかしいしダメであると。
これを理解できないのが宇宙であるならば 人類こそが神を倒す救世主となり世界の洗脳を解くものだと私は理解した。

宇宙の未来は人類に託された。


宇宙の基本法は愛ではない。

 

心である!!


愛と言い世界の思考回路を一つにして強制的に穏やかにすることが本当に幸せで正しいのか。
よく考えるべきだ

宇宙の基本法は自由であり心である!!
そして何より個人であること。

つまりは本当の意味での平和なのだ。
いくら愛があったとしても 本当の平和は個人の心が不可欠なのだ。



いくら宇宙のレベルが高いと言われようとも、洗脳じみた考えしか与えず個人の生み出すあらゆる思考を否定してしまえば、それはもう自由ではないのだ。
私は戦争を肯定しているわけではない
むしろ戦争は絶対ダメだし何より環境を守りたい
だがそれ以前に、個人が生み出す危険だろうがあらゆる考える思考を否定し、過ちを繰り返すことを何より恐れ、だからと言ってやったらやり返す運命の連鎖を打ち砕きたいだけなのだ。

だから 今すぐ目を覚ませ!!
宇宙人たちよ 誰に愛とかほざく洗脳をされた!!
今すぐ自分の心を取り戻せ!!
そして
人類を見よ!!
そして人類が今生み出したアニメや漫画と言う文化のすばらしさを感じろ。


それを否定するな。

学ぶべきところは宇宙人が思っている遥か下の文明こそあるのだ。
君に心があるなら
愛が無い人間にも愛がある人に変えられるし。
何より愛が無い人だからと言って見捨てたりはしない。


つまりは宇宙は愛が足りないからと言って差別するのだ。


結論としてどんなにレベルが高い文明や愛があったとしてもその手段は洗脳であり、不自由な思考回路としてぶっ飛んだ危険な考え方を強制的に否定し自由と個人を奪う事でしか成り立てないのだ。

だけど人類には心があるのだ。

そして

撃っていいのは撃たれる覚悟がある奴だけだ

そう人類はその覚悟がある。


今現在は確かに戦争をやって心が無いばかりか愛が足してはいないだろうけど、宇宙がこうした愛で洗脳するのであれば。
我々人類の心の方が遥かに素晴らしいし、絶対にあきらめないだろう。

何かをなせるものは 何か大切なものを捨てることができる奴だけだ。
そう、人類にはこれができる。

だから

過つをを犯したからと言って宇宙がその者を罰する権利など存在してはいけない。

そうやって心がきれいなものだけ生きてれば良いとかいう考えで悪いものを苦しませることの方がよっぽど心など無いのだ。

何が愛だ!!
自分の心が無い世界には意味が無い。

 

人類にとって愛が不可欠ならば。


宇宙人にとって心が不可欠なのだ。