寝れぬwwまた眠れなくなってきたー(´;ω;`)日中も眠気こないしwwまさかの、夏まで身体絞ろう計画たててたのにせっかく、縄跳びとランニング楽しくなってきたのにーまさかのめまいが伴って一時中断!!!!(||゜Д゜)とりあえず落ちた体重(0.8㌔)をキープさせます!運動と食事が伴ってなかったのね。まずは運動に対するエネルギーをしっかり採ることからがんばります!(笑)今、無性に白子ポン酢食べたひ(笑)お酒も飲みた い眠気ください。(笑)
PC音痴どーやったらメモリ削除できんのー(||゜Д゜)そして、どーやったらこの表示きえんのよー!PCの種類すらわからないダメ子。パソコン強い系女子になりたい(笑)罵倒なし親切丁寧に教えてくれる方大募集(●´ω`●)ヨロ
お仕事道具~じゃじゃ~ん!(。・∀・。)ノ5つのメロンパンの手袋シアター(っ´ω`c)息子を寝かしつけるときは必ずコレ!♡これをした後は、必ず私のこと腕枕してくれて頭ポンポンしてくれる。その後は、おやすみのちゅーしてくれる。まぢ胸きゅん!3歳児でこのテクまじかっこよすぎかよ!今日は彼の腕枕で寝れそう~おやすみなさい