なんでも食べるけど、
意外と食べるまでの苦手意識が強いので
必ず夕飯のお手伝いをさせています(笑)
肉こね当番とピーマンにお肉いれる当番
してもらったお(`・ω・´)ゞ

私「◯~が、お肉とピーマン仲良ししてくれたから嬉しいなー楽しいなーってお皿で言ってるよ??」
ち「ちょっとだけよ?」
私「◯~の、お口に入ってモグモグしてもらえて嬉しいって!」
私「これで、◯~と、ピーマンと、お肉と仲良しさんだね!」
ち「食べるぅ~!」
と完食してくれた僕ちんでした(о´∀`о)
小さいうちは言葉で誘導できるからいいけど。。
もっと大きくなったらどうなるやら?(笑)
それまで頑張って腕みがきますw
※27ちゃん。。私も写メとるセンスや
ブログ書くセンスありません(笑)


