恒例のテスト帰り報告(^O^)/


今日の教科は
数学I OCI。


数Iは、ヤバくないけど
手応えなしな感じで
OCはN0勉なのに
手応えありあり-で


明日は、数学A 保健。
いつも通り、帰って素直に
勉強しま-す (^-^)g"



またまたまたテスト帰り♪


今日のテストは
まあ良いかな-って感じ。


英IGは思いのほか簡単で
理科総合Aは意外に難しくて
現代社会は手応えあって


な感じかな...


また今日も帰って素直に勉強します(^-^)g"


明日は、宿敵 数I !!!


こ-んば-んッわ♪
今、試験勉強中。


いわゆる"テス勉"です
こんな時間にも関わらず 泣


明日の教科は
英IG 理科総合A 現代社会。


得意っぽいけど
自ら勉強はしたくはない 笑


とにかく眠い眠い眠い (ρ.-)zZ


暗記物 最後に覚えて
ぐっすりぐったり寝ます (-v-)ゝ


またまた、学校帰りー♪♪


今日もまた、②時間テスト...
教科は、古典と英語IR。


まぁまぁと得意なのと②本立て!!!

がしかし、激沈と言わずとも、やや沈 (TvT)↓↓


今日は①日ぐでッと遊んで
土日しっかり勉強します (^v^)v



いま、学校帰りー♪♪


今日①日、②時間テスト…
教科は、国語現代文、家庭科。


THE無防備地帯!!!


思った通り完敗ボロボロ...

明日もテスト……
帰って素直に勉強します(TvT)/