気持ち悪いし頭痛い
 夏バテ再来??



 てか、田中おめでとう(?)
 やッぱり展開があッたみたいだね
 次また同じような別れの危機になッたら高木君呼び出すからね、ッて伝えといて(^ω^)笑

 みんな幸せそうでいいことだ*

 世界中の人達、みーんな幸せになれればいいのにね


 機祭りきたよ~
 でも、つまらなくて2人して
 ドトールに移動w

 ★ an illusion ★-TS3P0649.jpg

 それにしても人が多いね
 今からまた移動(^ω^)

 おまけ★





























 ★ an illusion ★-TS3P0647.jpg

 空が明るいw


 音楽ッて癒やし。

 久々にいい音楽探ししたいな~

 CDもいッぱい欲しいのあるし

 それより明日からロッキンだよ
 あたし6日だけでも行きたかッた...
 こーゆう時普段からバイトいッぱい入ッてると損だ(´Д`)

 あー、行きたいよーxo


 夏フェス行けない分今年も冬フェスだね

 確実にCOUNTDOWN JAPANは
 行きます(・ω・´)

 意地でも行きますww

 4日間行こッかな
 (アーティストにもよるけど)


 あー、天体観測したい