
フェアチャイルドのアルバム「ギミックス」
思えば、初CDデビューが、コレだったと思います(当時はまだレコードからCDの移行期だったから(恥)!)。
リミックス版なんてことは、つゆ知らず、中学生の私にとっては結構衝撃でした。
ベスト版も兼ねているそうなんで、選曲はgood!
今、久々に聴いてるのですが、これがまたいい感じです。
全編通してサラッと聞き流せる。
全編通してサラッと聞き流せる。
昔サントリー「紅茶のお酒のCM」にYOUが出てたのを、ご存知でしょうか?
その時のCM曲「探してるのにぃ」も入ってます。
その時のCM曲「探してるのにぃ」も入ってます。
で、オリジナルバージョンでは聴けないYOUの台詞「紅茶のお酒を・・♪」
が、このアルバムでは聞けます。
が、このアルバムでは聞けます。
曲タイトルとか、今見てもいい感じ。
YOUもオサレだったし~。
YOUもオサレだったし~。
以前も記事にしたけど、14曲目「Jelly Eyesは甘くない」がスキ~♪
1.ギミックス 2.なんかいい気分 3.カンシャク玉の憂鬱
4.おまかせピタゴラス 5.アウラ 6.ニュートロピック
7.嘆きの健康優良児 8.おやすみソルジャー 9.サボテン
10.バイバイキッチンガール 11.H.G 12.小さな星
13.探してるのにぃ 14.ジェリーアイズは甘くない 15.そんなもんだカンガルー
4.おまかせピタゴラス 5.アウラ 6.ニュートロピック
7.嘆きの健康優良児 8.おやすみソルジャー 9.サボテン
10.バイバイキッチンガール 11.H.G 12.小さな星
13.探してるのにぃ 14.ジェリーアイズは甘くない 15.そんなもんだカンガルー