ふぁ~ふぁくんオフィシャルブログ Presented by me -10ページ目

歌はいいねぇ

「あれ、初めて聴いた筈なのに懐かしい」

そう、初めて聴いたdustboxのButterflyやMyLittleLoverのNowandthenの時である。
我が名曲といったところか。
そして歌の良いところは久し振りに聴くと当時よく聴いていた頃を思い出すってこと。

当時の風景 匂い 学校 友達 恋人 失恋 犯罪 留置所 刑務所 格闘所

久し振りに聴くから色濃く当時の想いにふけられる。
ちょくちょく聴いていたならそうはいかないだろう。

全てを踏まえた上で新垣さんの歌・声は最高だ(^o^)/じゃあの

ブログどころじゃねえぜ

今日はボード行って焼き肉行って古本屋に行った。
自分は入浴中に本を読むタイプライターの人間だ。
今日は何の出来心か[密リターンズ]全七巻というのを買った。
何だ!のぼせる程おもしろい!
風呂場で世界の中心の小説を読んだときのよう。

新垣さん‥好きや…

ABC

AさんとBさんはCさんのいない時Cさんの悪口を言い、
BさんとCさんはAさんのいない時Aさんの悪口を言い、
CさんとAさんはBさんのいない時Bさんの悪口を言う。

AさんとBさんとCさんが友達であるなら、自分はDさんになりたい。
じいちゃんに会いたい