昨日は岐阜にある物流センターで、シャワーユニットの撮影に行ってきました。
この春から新事業が立ち上がった訳ですが、
商品の取扱説明書を作成するために行ってきました。
シャワーユニット、日本ではあまりなじみがないんだけど、
足裏マッサージやヘッドマッサージ機能、ボディマッサージ機能がついていて、
個人的には使ってみたい。
マッサージ好きの私には足裏マッサージがついてるってなかなか魅力的。
バスタブにプラスしてシャワーユニットがあったらいいね。
写真撮影では、
ずっとしゃがみながら、部品を並べたり、写真撮ってたから
足がぱんぱん。
一眼レフの使い方もっと知らないとなー。
この日の習得はマニュアルでピントが合わせれるようになったことかな(笑)
疲れたけど、帰りにコメダでシロノワールを上司と食べながら、
仕事の話や、たわいもない話しながら、思った。
私は製作部って感じの受身の企画でいいとおもっていたのだけれど、
企画なんだから、余裕が出来たら、何かを自分で提案するんだよ、
と言われて。
たしかにそうだなあと。
そうゆう仕事の仕方していくべきだなあと。
今はまだなかなかうまくいかないけど、
これからも、企画という仕事、がんばろう。