前髪をつくってしまひまひたぁ~


(>∀<)ノ



もう何年も作ってなかったから


どーなるか心配だったけど


思ったより良かったぁ♪♪


みんなからは爽やかになったとか言われたし



(〃д〃)テヘッ♪



…って切る前は何だったんかーい~笑っ


(´o`)\(-_-)



まぁ結果おーらいかっ♪



えへぇ~


(´∀`)
朝からいらーんいらんして

大変だったょf^_^;



最近そーいう日が多いから


顔がそんな風になってきてる



気がして……(;>_<)



ダメだぁぁぁ~…


(-.-;)



明日一日頑張りましゅ…
LuPPi-090122_175352.jpg
癒されようと思って


アロマキャンドル買いました♪


お香とかと違ってほのかに

香るのがいいねぇ♪♪



今日は風邪っぽいから



癒されて寝よう♪



(´∪`)~~♪ zzz