実は赤面症?(←漢字あってる?)だった事!!





笑った時とかに確かに顔が熱くなるのは昔からだけど





まさか顔が真っ赤になってるだなんて






思いもよらず……





恥ずかしいとか顔に出してなくても






赤くなるならバレバレやーん





(-∀-;)






最近気付くなんて凄いよね…





どんだけ自分に疎いんだか( ̄▽ ̄;)
昼休みになんとなく見出したら




とまらないf^∀^;





しかも怖いのに見ちゃう(;;ノ><)ノ





気になるのはその映像を撮った後どーなったのか!!





映像が残っているていう事は無事だったて事だよね?




??(゜Q。)??






にしても怖かった~





もし子供とか出来てもビデオを撮るの





ちょっと考えるよね~…





でも多分親になったら忘れて





撮りまくるんだろーね♪





(^∀^*)テヘヘ
花粉症にもなり




暖かい日が続いたせいか




毎日毎日眠たいよー…




(*´-')ノ~。.*・゚





今の会社に入ってからそんな事なかったのに





最近は仕事しながら寝そうだし





かなり重症だわ(´~`;)





これからどんどん春になって





更に眠気が増す事は





言うまでもない……チーン




(+_+)ノ





ではさらばじゃ!!





(・∀・)ノシ