仕事・家の毎日だったから




空とか景色とか全然見てなかったんだけど





今日プラプラしてみたら





ビッッックリ!!






桜がたくさん咲いてたぁ♪♪





(*>∀<)





綺麗で癒されたぁ♪






お花見したいなぁ♪♪♪






花粉症さえなければ最高なんだけど…f^_^;
朝の六時に寝てね




お昼頃に妹に起こされてね



(目開けたら目の前にいたよーな?)






それからちんたらちんたらしながら準備して





カラオケにレッツゴーしました(♯^□^)/






歌いすぎてハァハァなり、妹なんて汗かきまくり♪♪






んで夜は弟も混じってご飯を食べに行ったぜょ(^∀^)





おいしかたわぁい♪
ですが………フツーに日曜日だけが休みの私です…






(-□-;)






休みだとお金使うからいいじゃない






なんて言われるけど






なかなかきついものがありますょ(´~`;)






二連休がたまにあると物凄い休んだ気になって






仕事何か忘れたりしてないよね…?って不安になったり






休みなのに夢の中で仕事してたりと






おかしくなっちゃいます
f^∀^;






そーなっちゃいます~みたいな…( ̄▽ ̄;)へっ






明日も仕事頑張りましょ!