土曜日は久しぶりに朝までコース行ってしまいました……(☆∀☆)ノ






いやぁ~若くはないと実感してしまったぁ~…
(´~`;)






まずご飯を食べに行き、その後に山までドライビング(ノ゚∀゚)ノ






外に出て癒されようと思いきやあまりの寒さにそっこう車へf^□^;






そしてカラオケへGO!GO!






2時間みんなで熱唱した後に解散かと思いきや……






『海行かん?』…とのお誘いが……






正直寝たいッス…と思いながらもたまにしか会えない友人…






ここは一肌脱いで頑張るしかない!!





という事でいざ海へ!!!





っがしかしなかなか浜辺のある場所を見つけれず、道の駅みたいな所へ♪






思った通り激寒{{(>_<;)}}




でも久しぶりにうろうろして楽しかったなぁ(*^∀^)






でもでも朝8時はさすがにやばかったゾ(´Д`)~ЗЗ





最後に今日のスマイル♪♪


LuPPi-未設定
今日は父の誕生日です♪♪




今からみんなでご飯食べるぞぉ(^∀^)/






そしてケーキはこんななっちゃいました……




コレ↓(>_<)


LuPPi-090423_194815.jpg







やっぱ料理のセンスなさすぎぃ~(:ー;)






でわ今から頂きます♪

お昼休みにピグで遊んでたら・・








ジャンプしてそのまま止まってる人がいるではないですか・・?!










とても気になったのでいきなり挨拶もなしで話しかけました!(´Д`;)


(非常識でごめんなさい・・)







お二人ともとっても親切な方で・・・・・(●´ω`●)ゞ









色々と教えて頂きましたラブハート*キラ








楽しかったので部屋で一人で何回もやってました(^▽^;)汗









こんな感じ↓




LuPPi-未設定








ちょっと分かりずらいかな・・汗








ていうか新しく覚えたのはいいけど、今度はミニマムの仕方忘れたし♥akn♥









仲の良い友達なんていないのに・・・また見知らぬ誰かに話しかけねば!!











LuPPi-未設定








ではさらばじゃっっっ関ジャニ∞!!