仕事終わって頼まれた物を買いに行って







ノロノロ帰ってたらいきなり






ピカーーーッと雷








雷≡≡≡(☆◇☆;)







ゴロゴロ雷だぁ!!








っって車だから関係ないんだけど(・∀・)テヘッ








しかももう止んだみたい♪







通り雨?夕立?








どっちでもいーけどまだ火曜日だね(゜▽゜)








早く週末にならないかなぁ~…








けど誰かと遊ぶだけが唯一の楽しみって何か可哀相だよね(´□`;)








何もないよりか良いか?!







いやいや何か見つけたい趣味か何か!








なーんかないかなぁ(@Σ@)
なぜか花粉症が未だに治りません……(>◇<)







こんな毎年長くなかったんだけどなぁ~(ノ_・。)








寝ても口の中がカラカラになって目覚めたりで熟睡出来ないんですょ(´~`;)







お陰で今日の仕事といったらヒドイ……







週の始まりがこれだとちょっと憂鬱になりそう(;´З`)








そうそう!仲のいい子に二人目が出来てて今六ヶ月だそう(^∀^)/







同じ歳だけどみんな全然違う生活だぁ~♪







何か変な感じ( ̄▽ ̄;)








近いうち会えたらいいなぁ♪♪♪
休みの日には珍しく♪






だってDVD昨日までだったからダッシュで返してきた┗(・ε.)┓~=З







それからウロウロして部屋に置く椅子をGetしてきたぜ♪







これでまた一つ快適な生活が送れるっ(゜∠゜)ノシ







後はやっぱり何と言ってもテレビッ!テレビッ!!








ほしぃなぁ(:З;)







今から内村さまぁず見よーっと(б∀б)/








てか今日気付いたけどいつも晴れてる日に頭が痛くなるよーな?








太陽の光に弱いとかあるんかな??(゜Q。)??








疲れやすくなるとか?








誰か同じような人いないかなぁ(>◇<)