ここ最近
何から書こう

梅雨~

あっ

長男の誕生日


6/9で、10歳になりました

ディナーメニュー
のリクエストは、相変わらずのステーキ


一人でケーキ食い尽くしたわけではないぞよw
早いもんでヤツを産んで10年かっ
( ´ー`)フゥー...
朝、4時頃破水して、アワアワ(((( ;゚д゚))))
しながら病院に向かい、
「まだ産まれませんよ~お昼くらいかなぁ」
という助産師さんの言葉を信じ、
職場へ向かったパパ君。
ところがどっこい!!
8時15分に産まれたという(*/∇\*))))))
ゆうまらしいオチ~W(^O^)W
「お昼やなかったーん?w」と慌てた様子でやって来たのを覚えています!w
産まれた時のゆうまは、まるでグー!
あっ!
グッドのグーじゃなくて、この→✊グーね!
並んでる赤ちゃんどの子よりもブチャイクな赤子でwww
すぐ分かるという


あんなグーやったのに、フツーの顔になるんやねぇ
w2歳くらい新幹線のことをしんかんぱん、
カベチョロのことをカベチョ?となぜか疑問形で言ったり、おもろかったなぁ

この頃からボールを投げちゃ打って~を繰り返しこれは今も変わらんねw
僕の友達はボール♡的な!?
かわいそーな坊や


3歳頃、近所のお兄ちゃんたちと遊ぶようになり、隣の公園からよく泣き声が聞こえてました(-_-メ)
「泣くなら帰っといで💢」
とベランダから声をかけると
泣きながらもお兄ちゃんたちについて
行ってました

(お兄ちゃんたちもチビの相手させられてつまらんかったやろーな)
4、5、6歳は幼稚園でやんちゃ太郎!
幼稚園から付き合いのあるママ友たちは
「ゆうまっち、落ち着いたね~」
と言われます(∀`*ゞ)テヘッ
あっ!
そろそろ気づいてます?
振り返るのがめんどくさくなったのw
2分の1成人式も楽しみだっ*。٩(ˊvˋ*)و✧*。
そんなゆうまの今回のバースデープレゼント
は、ジャンッ


野球用ネットです・:*【祝】*:・゚
って、これデカイでしょう

買ってきたパパ君、組み立て開始~
ゆうまも借り出され、組み立て開始~
開始から1時間位して
「あれ、無理。
難しい。明るくなってしよっ」って

今すぐやってみたかったゆうま君

半泣き状態

ゆうま君、無理だよぉ
パパ君、そーゆーの苦手だからw
ということで、
めぇ家組み立て担当わたくしめが、翌日ちゃっちゃと組み立てましたw

帰ってきたゆうまは、さっそくお試しに

ティーバッティングセットとネットで、一生懸命好きに
練習してくれっ


10th(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚(゚▽゚*)
天気予報に振り回される
5/24、小学校の運動会
がありましたぁ
天気予報を気にするあまり、振り回された感がありましたが、無事、いや暑すぎるくらいのいいお天気でした

(小さい傘マークとか晴れのち雨とか難しいねぇ)
はるさん、初めての運動会


パパ君、富山に出張ではるさんの初めての運動会不在

でもうちの父とパパ君の両親が見に来てくれたので、はるさん嬉しそうでしたぁ

ゆうま、4回目の運動会


二人とも同じ白組で良かったぁ

結果的には白組が負けましたが

はるさんは、かけっこ、ダンス、玉入れ、ゆうまは、トルネード(4人で棒を持って競争するヤツ)、ダンス、リレーと見応えのある種目ばかりで楽しかったです


なんか懐かしい気分にもなりましたっ

みなさん、お疲れ様ぁ





