早いもので
ゆうまがもうすぐ6年生ということは、
今の6年生がもうすぐ卒団
するということ。
今の6年生は強いものの、まだメダルは
とってませんでした。
しかし今日のお別れ大会二日目
ついに優勝しましたっ



すごいっ!
すごーーーい!
12点も入れて、すごい試合でしたぁ( ☆∀☆)
優勝トロフィー
ももらい、
みんなで写真撮影
して、みんなすごい嬉しそう
いつも6年生の試合には、ファーストで出させてもらえてて、
『ゆうまはしあわせものやなぁ。』
と思っていました。
その反面、
『6年生の出れない子達を出させてあげればいいのになぁ。』
とも思っていました。
でも今回の大会は6年生オンリーのチームで戦いました!!!
打線がよく繋がり、とっても凛々しかった
ゆうまも2イニング出させてもらえました!
ファーストの守備にたつと、
強めライナーを「バシッ!」とキャッチ
保護者の方からも「おーーーーっ
」
と歓声が上がりました
裏、打順回らず(^o^;)
最終回はキャッチャーとして、出させてもらいました
6年生のピッチャーをリードするゆうま。
(おもしろくリードするw)
ホントにかっこいいなぁ

来年度も楽しみだ

今の6年生がもうすぐ卒団
今の6年生は強いものの、まだメダルは
とってませんでした。
しかし今日のお別れ大会二日目
ついに優勝しましたっ
すごいっ!
すごーーーい!
12点も入れて、すごい試合でしたぁ( ☆∀☆)
優勝トロフィー
みんなで写真撮影
いつも6年生の試合には、ファーストで出させてもらえてて、
『ゆうまはしあわせものやなぁ。』
と思っていました。
その反面、
『6年生の出れない子達を出させてあげればいいのになぁ。』
とも思っていました。
でも今回の大会は6年生オンリーのチームで戦いました!!!
打線がよく繋がり、とっても凛々しかった
ゆうまも2イニング出させてもらえました!
ファーストの守備にたつと、
強めライナーを「バシッ!」とキャッチ
保護者の方からも「おーーーーっ
と歓声が上がりました
裏、打順回らず(^o^;)
最終回はキャッチャーとして、出させてもらいました
6年生のピッチャーをリードするゆうま。
(おもしろくリードするw)
ホントにかっこいいなぁ
来年度も楽しみだ

