今日は午後から学校モザルキラキラ


遅刻して


みんなで話し合って


一度解散


その間、OTOさんとまともに会話


OTOさんにヒモの反対て何だろうね?


って聞いたら、


それって普通じゃん


って言われた


普通


伊集院のラジオに「普通」ってコーナーがあって(夏限定だった)


「暑いからタオルケットでいい」


というネタが大好きだったので


「暑いからタオルケットでいい」


とリビングで呟いたら、パパが


「そうだな。タオルケットでいいな」


と言ってタオルケット出してもらって寝たら


次の日、風邪ひいてた


そんな夏の始まり


今年


で、OTOさんと婚活しよーと言い合って別れ、


KとMと3時間くらいおしゃべり


Mは人に喋らせないで一人で話し続けるから


ボォッ


と、してしまった 途中から


Kに話をふられてハッとしたり





締め切りまであと一時間