みさみさぶろく
Amebaでブログを始めよう!

ひまー



だから更新ー

いや,ひまぢゃないんだけどね

やることいっぱいあるんだけど
やりたくないだけなの 笑






午前中はずっと
ケーキとかアイスとか食べながら
チャンプル3,4時間見てたドキドキ

あ!あと洗濯物ほしたよ!笑
あ!w-inds.のDVDも見た!


んで,ちょっとおなか痛くなってきたから
食べるのやめて携帯の曲聴きまくってたグッド!キラキラ


でも曲ありすぎて
どれがいいかわかんないあせる
いつのまにか400曲ぐらいあるし 笑






で今は英語やろーと思ったけど
全然進まず…(´Д`;)


もう1回チャンプル見よっかなー
でも若干あきてきた←


チャンプル復活しないかなあ…ドキドキ
新しいダンスどんどん見たいのに!





てか!
あしたPIYOさんのレッスンあるってドキドキ
今度はほんとだよねっ!?笑



ってことで
もうちょっと英語がんばる!




(^ω^)



mixiに書いたけど
今日は校内発表でした!

また書くの大変だから
めっちゃ省略します笑




とにかく楽しかったドキドキ
先輩たちどの班もやばくて
ほんと憧れますっラブラブ!


見に来てくれた人たち,
盛り上げてくれた人たち,
そして先輩たち,
ほんとにみなさん感謝です!

ありがとうございましたっ(^ω^)ドキドキ









そして依存→自立です!


先輩たちいない部活
ほんとさびしいです(;_;)

でもうちらも先輩になるんだし
いつまでも先輩先輩ゆってないで
自分たちでいろいろ
出来るようになんなきゃ!
って思いましたチューリップ赤










てか今日PIYOさんのレッスン
受けたかったねあせる


でも楽しかったわね(^ω^)笑


まぢガールズんときの
うちらの団結力っ!

まぢ素晴らしいよねキラキラ







うん,弾好舞まぢすきラブラブ!ドキドキ

あしたからまた仮入頑張ろーっ!!!



復活っ



アメブロ復活したよー!


でもまえのお友達
わかんなくなっちゃったあ(;_;)
またお友達になれるといいな…




とりあえずこれから
更新がんばりまーすドキドキ