〜前回の続き〜

 

 

ブログを読まれた方々から

ご心配や励ましのメール、メッセージを頂きましたピンクハート乙女のトキメキ

本当にありがとうございますm(._.)m

 

 

ミスが起きた時はショックでしたが

 

やはり、どんな場合でも

お客様の気持ちが第一だと思いますニコニコ

 

 

翌日、謝罪のお手紙と一緒に

現金を入れた封筒をお渡し。

 

お客様も「ごめんなさいね」と言って下さいました。

 

当日は「えー4万円も?」と思いましたが

お金だけでは足りない気がして

お花も買うことに💐

 

「少しでもお気持ちが和らぎますように」と花束をお渡しすると

笑顔が見られて嬉しかったです虹

 

 

 訪問する前、一応ネットで調べたら

査定額を補償することや、

修理費用の負担をすることなど

高くても5000円ほどの支払いでいいとわかりましたが

それを言ってしまったら

もっとお客様を傷付けることになります爆  笑

 

 

お客様の立場に立ち

心から申し訳ない…少しでもいい仕事をしよう!と思ったら

金額のことは小さく感じられました。

 

 

 

 

パートナーや家族との関係でも

相手の立場に立つことが

クッションとなり

衝撃が最小限に抑えられますねハート

 

 

 

 

今回、色々な方から優しいお言葉や

綺麗な写真が送られて来て

とても癒されました黄色い花あじさい流れ星

貴重なお時間やお気持ちを

本当にありがとうございますハート

 

 

義父へギフトを送りましたちょうちょ

 

 

 

梅雨も後半に入り

気温が高くなるとの予報

 

くれぐれもご自愛くださいねラブラブ

 

 

いつもブログをお読み下さり

ありがとうございますピンクハート

 

 

sincerely ,

margaret ami