こんばんは![]()
今日は涼しめに感じました
昨日のコンサートの余韻![]()
出演者のおふたりに届いた大きな花束
燃えるような赤バージョン![]()
そして素敵な伴奏
素敵な独奏
素敵な弾き語りをされた原田さんへの大きな花束![]()
終演前にこうしてお渡しされる方がスタンバイ
暗闇でぱちり![]()

ブルーの大きな花束ともうひとつ花束を受け取られた原田さん
今年は奥様が骨折のため不在でらして
その代わりの分も私が動いていたのをご覧になってたからでしょうか
2つもらったお花のどちらかをどうぞ
と言っていくださいました![]()
こんな有名で素敵で才能あふれる方にそんな事を言われて
素直にうわぁ〜嬉しい

と思ってしまい![]()
遠慮もせずに素敵なブルーを選ばせていただきました![]()
とっても大きくて素敵で💓
後から思えば
冷静に遠慮しなきゃいけなかったとは思うのですが![]()
さらに大きな赤い花束
昨夜から
少しでも長持ちするように
水切りしたり
氷を入れたり
栄養剤を入れたり
ひとつの花束が三つの花瓶に
可愛いです💕
紫陽花のお色もとっても素敵で
こんな花束見たことないです![]()
お花は全部お店に飾って
みなさまに見ていただいております
そして昨日のコンサートの素晴らしさを
思い出したり![]()
昨日いらしたお客様と語り合ったり
良いお時間となりました
改めて素敵な出逢いに感謝です


今日もご訪問ありがとうございました
おやすみなさい











