KEITAアルバム&ツアー決定しましたね。


ツアーは行けなさそうだ。


札幌なかった(T_T)


The Shot行くの決意してから、今年は遠征無理だと思ってたので仕方ないです。


卒業旅行のお金ためなきゃいけないし。


The Shotも一時行くの危うくなったんですけど、日程変えてなんとかいけることになりました。


友達とその子の友達が協力してくれて。


本当に感謝です。


千葉さんの初座長姿見に行けて本当に嬉しいです。



KEITAアルバム楽しみです!


SKY-HIとのコラボも入って嬉しい。コラボ曲あとないんだろうか。


期待膨らむ。




そしてツアーの日程見てw-inds.の活動に希望を見出したのはわたしだけ!?


みんな夏ないのか―って落胆してたけど・・・。


8月の初めでKEITAツアーが終わるってことはあと5ヶ月2013年残ってるじゃん!


ここでw-inds.出来ない!?って思ったんですが。


まぁツアーは無理かもしれないけど、久々ライブしたりだとか。


新曲リリースしたりだとか。


なんか動きがあるとみました。


KEITAとしての今年の目標に、アルバムとツアーを挙げてて、それが達成されたんだからさぁ・・。


w-inds.を待ってる人がたくさんいることは本人たちもわかってることだろうし、何よりソロをやることによってw-inds.をないがしろにする気もないと思うんですよね。


グループにリスペクトがあるこそできるソロっていうSKY-HIの言葉に同意してたKEITAを信じます。


最初の囲みのときにw-inds.は年末までにできれば・・・ていう言葉にすごく不安を感じましたが、たぶんできるのだろう!


・・・でもまぁあんまり期待せずに待つとしますかな。

1か月ぶりぐらいの更新です。


卒論とゼミ誌やりたくない病です。


来週鴎外ツアーなんでその前に上げないといけないのにやる気でない。


もう少ししたら学校行ってやらざるを得ない状況に追い込もうかと思いますwww



3月3日、KEITAリリイベ仙台行ってきました~。


握手だけだったんですが慶太さんほんとうに王子さまって感じでした!


w-inds.のときと口調も表情も全然違いました。


どっちも王子さまでしたけど違ったなー。


がんばります!って言われるかと思ったら、うん、がんばる。ってタメ口で言われてきゅーんwww


そして次のターンで筋肉がどうやったらつくか聞いて筋トレしたらだよってwww


そんなのはわかってるよー。


でも筋トレしたらだよっていう囁きに励まされて筋トレに励む私はほんとに単純w


そしてそのときの慶太さんめっちゃ笑ってて引きはがされた後もめっちゃこっち見てくれてたー!


その笑顔が見れただけで十分です♡

なんか前回より顔の距離が近づいた気がしたのはきっと慶太さんがかがんでくれていたのでしょうね。


ツイッターで知り合った方とも会えて楽しかったです。


そして高校の友達の家泊まってその子ともたくさん話せて嬉しかったです!




昨日は12周年&The Shot当落発表!


TLがみなさんのw-inds.への愛で溢れてました。


The Shotも、無事当選。


しかし今回一緒に行こうと誘ってくれて、2枚取ってくれた友達も当選していたので、私のチケットは余ってしまいました。


今ツイッターで譲る方を探し中です。


昨日はFC限定のUstreamもあって充実した1日でした。


やっぱ3人並んでる時のあの空気感いいですね。


涼平さんパーマ似合いすぎてたし服も珍しく派手だしもう奇跡の28歳でした♡


こうやって動いてる千葉さん見るたびこの人は人形なんじゃないかと思ってしまうwww


龍一さんも昨日めっちゃ笑ってて八重歯がめっちゃ見えてたし笑顔キラキラ眩しかったー!


慶太さんも2人に挟まれてどっちかが話すときに首動かして話してる方向いてってやってるのがかわいくて!


KEITAとしてテレビ雑誌いろいろ出てるのに久々なかんじがしました。


こんなかわいい姿はKEITAでは見れないw


ソロも応援してるけど3人でいるところをたまには見せてほしいですね。




そろそろ書くことも無いので終わりますかね~。卒論ゼミ誌やります(T_T)

お久しぶりです。


2月に入ってしまいましたね。


そして明後日はKEITAデビュー日!


私はCDのゲットはもう少し先になりそうですが、初回Aとプレイボタン購入します。


そして仙台リリイベ行きます★


ミニライブは外れてしまいましたが握手だけでもしたい!


そして飛行機とかもう予約してお金も払っちゃってたんでもう後には引けなかった。。。


仙台に住んでいる高校の時の友達にも会えるんで楽しみです♪



近況はというと大学の後期の授業はとりあえず終わり、今は春休みです!



やるべきことがたくさんある春休み。。。


そのやるべきことの1つに「趣味レジュメ」というのがありまして。


私たちのゼミは普段は文学作品を研究する上で年に何回かレジュメを書き、それを基に発表しているんですが、その「趣味」バージョンが趣味レジュメです。


テーマは何でもOKで、簡単に言うと、ふざけ倒したレジュメでありますw


それを4年生に毎年プレゼントしているのです。


私は過去2回、バドミントン論と前田健太論を書いてきましたが、今回はついにw-inds.論に挑戦してみます!


構成としては前田健太論のときを参考に、1章で今までの活動を振り返り、2章で他者からの評価、終章でw-inds.の魅力に迫るという形にします★


その他者からの評価を今いろいろ調べていまして。。。


近田春夫さんの話はぜひとも載せたいなと。


Long Roadを絶賛されてましたよね。


過去10年で最高のJ-POPだとおっしゃってくれていて。


w-inds.の3人も10周年のときはこの曲のよさを改めて認識して、大切に歌い、しょーへいさんの振付で生まれ変ったLong Roadをみせてくれました。


いわば初期w-inds.の代表曲といえるのではないかと思っています。


今。。。近田さんにどう評価されているんでしょうね。


この前、Leadのstillを絶賛し、Long Roadみたいなかんじを受けるみたいなこと書かれてましたが、同じ記事で少しふれられていた大知くんはわりとバッサリというか。


歌詞があんまり。。。みたいなかんじでしょうか。


てなったら、今のw-inds.は曲によってはあんまり評価されないでしょうね。


曲によってはいいのもあるのでしょうけど。


Listen to the Rainは評価されると個人的に思っています。


2番Aメロは文学を読んでる感覚と少し似ていました。


近田さんに評価されなくなったとしても、w-inds.はJ-POPシーンで挑戦し続ける存在で、その変わらぬ姿勢とレベルの高いパフォーマンスが魅力だよ的なことを書きたいですw


近田さんの他にも、Leadやだっちゃんの話も出そうかなと検討中です。


評価とはちょっとずれちゃってますが、他のアーティストへの影響もあるんだぜってことで。