いまの残金からいろいろ必要なことをやると・・・・なんと残り1500円!!!!!




どんだけ金遣い荒いんだよ俺!!!!!







この全く充実しなかった夏休みを返して欲しいと切実に思います。



そんなこんだで明日は10時IN。

またバイトで一日がつぶれてしまうヽ(;´Д`)ノ







ぱーっと何かしたいなぁ

髪の毛切らなきゃ!!


なんて言えばおかしくきられないかな?