今日見た夢をBlogに記す。気まぐれでw
いまの残金からいろいろ必要なことをやると・・・・なんと残り1500円!!!!!
どんだけ金遣い荒いんだよ俺!!!!!
この全く充実しなかった夏休みを返して欲しいと切実に思います。
そんなこん だで明日は10時IN。
またバイトで一日がつぶれてしまうヽ(;´Д`)ノ
ぱーっと何かしたいなぁ
髪の毛切らなきゃ!!
なんて言えばおかしくきられないかな?