ブログ記事一覧|平成が終わるまでに悟りを開くブログ パート1 -7ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

平成が終わるまでに悟りを開くブログ パート1

パート1は基本2018年で終了。
パート2は2019年〜平成まで。

このブログは終了しました。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 人の秘密でも握ってるだろ?このまま人生のパンドラ全てを封じ込めたら?【あなた達と私だけの秘密】

  • 人を上げて、自分が落ちるなんて。だからこの件は、封印するかも。大穴の縫い合わせ方、辻褄合わせて★

  • 【時間の波に乗れ。人生はサーフィンじゃ】溺れるな!乗れれば気持ちいい、楽、簡単そんなモン

  • 自分の首を締めるような怠慢から是非とも解放されたい。怠慢は大○だよ、なんつて。そうだろうね

  • 人生にイイコトなんて、ないと思った方が無難。今まで心がキラキラして現実を見てなかった結果がコレだ

  • 自分の落ち方初めて知った。貯蓄なし、楽な仕事、空間・寝床崩壊、副業・健康崩壊はどんな恋でも下がる

  • いい?シャンとしないと、ある程度厳しい環境じゃないと、人はダレてくの。わかったしょ?今年の教訓館

  • 人生に一番大事なのは【勘違い前進力】だと思う。活動休止って言葉だけで心が安らぐ引きこもり

  • 輝いてるモノもそうでないモノも、全てを形づくるのに、同じ価値。世の中上も下もないと思う。タスクも

  • 自分の『気分』で動くの、もういい加減辞めないか?ロン毛的、舌っ足らず的母も反面教師だろ?逆?

  • マイナスから入った、魂が近いらしい成功者。どんな業界&自分だっていい、全ての言動に誇れ★

  • 頑張ってるのは、いつもじゃない、人生で少しだけ、もっと頑張ってる人いる、メンタル過呼吸するなよ?

  • 【サボれるのは、学生と主婦と貯金ある人と会社や知人に甘えられる人】サボるのは自ら首締め野郎だけ★

  • 確かに私の浴びてる逆風はキツい。でも、手放したらもっと失ってく。借金わかってるはず

  • 病気やショックで落ちぶれただけ【働き者である幸せの方が、カッコ良くない?】思えなくてもやろうよ★

  • 社会に染まってく能力がない?どうして?親にイジメられ✕失敗したから?創造性高いからの病みでしょ

  • 【生きるモチベが低い】という根本問題に気付く★病みでも勘違いでも、ハイクオで居られる素晴らしさ★

  • 買い物もビジネスと同じなんだなー気づかなかった。映画見て気付いた。

  • 今人生で一番苦しい時?自らの怠慢と、人に恨まれる様なコトして、負けたのは自分【這い上がれ】

  • 人生の方向性を決めとく。左『現実逃避』右『夢』前『やるべき事』後『全て失う覚悟』カッコいい

  • …
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ