ブログ記事一覧|平成が終わるまでに悟りを開くブログ パート1 -59ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
平成が終わるまでに悟りを開くブログ パート1
パート1は基本2018年で終了。
パート2は2019年〜平成まで。
このブログは終了しました。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
ぶっ飛んで、突き抜けて、何も考えないその先の向こう側へ行くイメージ。【禅、無にして、更にの集中】
私を構成する成分は・・・は?何が丸いんだよ。360℃常に甘いみたいな、なんかわかるけど。
私を構成する成分は・・・やっぱり中身子供かよ。チッ舌打ち。わかってたけど、わかったよ。自覚するわ
結局最後、プライドを持たないとダメだ。意地を見せ、達成する根性だよ。
開運な夢でも見た。現実かと思って焦るやつ。前のおみくじも当たってたし、金運アップ【出費を抑える】
人を恨むのは、人間的に乏しくて、悲しい人間のするコトだと、自分で言いつつ、ギクリ来てしまった。
『I can't do it.』を今後どうしようか考えてた。『出来るけど出来ない』じゃない奴の方
家での表の顔→調子いいコトつぶやく。裏の顔→サボり魔。だらしない。現実逃避。無計画。変われてない
調子いい時だけじゃない。段差で崩れた時に互いに整え修復出来てこそ仲間・家族・恋人。うわべだけでも
私は色々間違ってたよ。親もだけど、親の方が正しいコトも一杯あった。だけど考えて真実に辿り着くから
やっぱり【後から辛くて悲しくて、凄く辛い想いしないために→やるんだよね?】やっとこの年でわかった
立場が人を作るならやっぱ『自分でハードル設ける』って凄い人言ってたね。立場っていう名目で挑戦する
何でここまで考え伸びて来てるのに、人・仕事としての成熟度低いんだろう【実戦力不足、実技こそ本番】
結局、最後自分を説得させて行動するのは自分。人に納得したは良いが→なのに変われない状態もあったし
ない知恵を搾り考えてるけど→ない気力を搾って→行動する方が大事だと、痛感しグサッと来た。
相手へ不快感与えてないかも敏感にならなきゃいけないが、自分に対してもそう→『嫌だな』が意識上げる
もう【今出来なかったら、一生出来ないやらない】みたいな気持ちで居た方がいいよ。スタートから全力で
自分の行動意思決定において随分『揺らぎ』が多いコトに気付いた。優柔不断で情緒不安定になる癖、直す
【とにかく何事もナメてかかるな】それだけは正解。失敗経験しなくても、成長出来る自立人間になりたい
『相手を傷付けてる、本気で良くない、何がなんでも変わって見せなきゃ』という気持ちがないと、改善難
…
57
58
59
60
61
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧