ブログ記事一覧|平成が終わるまでに悟りを開くブログ パート1 -40ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
平成が終わるまでに悟りを開くブログ パート1
パート1は基本2018年で終了。
パート2は2019年〜平成まで。
このブログは終了しました。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
私は『希望のあるろくでなし』それだけはそう(笑)
リアルガチで、神経系が薄弱な体質だもんね。まあ認める。
情緒の安定が知的度とイコールだって。全然出来てなくてあれだな。
『相手との会話に独り言みたいなのもいらない』って厳しい意見だが→気遣いの精神。気疲れせずなんて
私はシュミレーションをしたから、今日上手く喋れた(笑)筆談は相手を阻害するから→運良く回避出来た
確かに自分の持ってる知識だけを喋るのは→会話じゃない。積極的傾聴がわからない【間を壊さない練習】
具体的に私はホントに何ができないの?って考えて、全部歯車回ってなかった(笑)
残高不足で電話かかって来たかと思って、焦り→この悪夢が私をしゃんとさせた。
子供おばさんとかもう気をつける年か。呑気に大人女子とか言ってらんねぇ
人生でテンポが一番大事なんじゃないかと思うよ。遠くの職業に触れて、感じられたコト。見習う★
権限に対しての壁みたいな、そういう意味か(笑)両親もそんな感じ。フレンドリーでない。
苦労・暗闇の中を通る覚悟がちゃんとないんだよ。
すぐ改善→反映→対処させられるタイプかぁ
粘着質の意味も沢山ある。同じ会話を二度しつこいとか
【ムダな話を分別出来ない=中身のある話が出来ない】ってコトか。
私は有能じゃないから 、この社会での身分を自覚しなければならない。忙しいのは皆同じだが2通りある★
忙しいんだなぁって、超★忙しい人見習うわ。【時間に遅れちゃ行けないコトが→どれだけアレかって身】
逆に、リアルよりマネーゲームだと思って操った方がいいかも。
くだらないコトにお金を使ったら→本当に大事なコトにかけられ ず→失うモノ多いんだなと。
そっかぁ『天と地がひっくり返る』んだ私。
…
38
39
40
41
42
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧