ブログ記事一覧|平成が終わるまでに悟りを開くブログ パート1 -29ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
平成が終わるまでに悟りを開くブログ パート1
パート1は基本2018年で終了。
パート2は2019年〜平成まで。
このブログは終了しました。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
下心見せたらイヤがるタイプの男性だと思う。こっちも狙ってなくて気を引きたいだけで誤解されたくない
忙しくて浮気が出来ない立場の人っているんだ。確かにスケジュール聞いたら凄かったよね(笑)夜だけ
相手がいる、付き合う気ないのに。バレないギリギリのラインで気を引きたい。出会ったばかりだからこそ
結婚願望のない男性、私だけを気になる男性、愛し方を知ってる男性、私が楽しくないコト理解してくれる
核◎器を使うかは、その時に決める。作る分にはね。ただ確かに核兵器だわ、あの書類
ネチネチしてる上に、ウジウジしてて、ウジウジはもっと最低★
水面下にトラウマが蓄積しないように→撹拌してから物事を見て実行すれば、何て事ない
【変な所だけしっかりしてるタイプにでもなる。】ピンポイントでもいい。まずはそこから。
【生活が、社会の枠からハミ出してしまった】元々そういうの守れない人間だったじゃん。芸術家になれば
仮に目的だけ達成しても楽しくないのが恋愛で、長期的じゃなきゃ意味ないシステム。それは仕方がない
全力を尽くして頑張ったコトが正解にならない世の中だし→それでもちゃんとやる覚悟を持ち、進んだ方が
【人としてデキた人間になる】かぁ。そんな高い目標、持ったコトなかった。持つ(笑)
私は【★やるべきコトを優先させなかった結果★この生活の有様】って気付いて。原因それだけ★
人生って結局【誰かのために生きてるボランティア。】自分のためだけに生きている訳ではないというコト
人から頭いいって言われるの、結構嫌いだった。見下されてるみたいで←実際そのケースもあった。対策は
すぐ友達になる人も、人の懐に入るのが上手過ぎるんだよね。と思った。いきなり当たり前感出す人とか
小賢しいと狡猾の意味を、今始めて知る(笑)
道具が1つ紛失するだけで作業の中断計り知れない。それは買って解決でなく、存在感を整える方が先決★
でも私、あと3年5年でホントに賞味期限切れるんだな切ない。今この年に出会えただけで奇跡、もう何も
過去に信じて投資して来たモノ。捨てない。再度輝かせる。今はプライド崩せない理由出来た★
…
27
28
29
30
31
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧