昨日は、何時もの医者と、個人的な用事を済ませに前橋に行って来た。
久々の吉野家で食事した・・・
今は、いろんなメニューがあるのね?改めて時代遅れって感じの自分が?
時計はこれです。
そして今日は問題の紹介状を持って、大きな病院に・・・・
結論から言えば、明日又、MRIに行く。
その後は別日に、エコー検査にも行くことになる。
まぁ〜膵臓が怪しいからやばいと思いながらも、今はすぐ禁酒って言わないのですね。
「1日3合は多いです」今日から2合まで、週に1〜2回は休肝日を作る事・・・
当然と言えば当然だけど、今回は年も歳なので、真剣に守ろうと思う私でした。
どうしよう?まぁ〜父の日にと倅が送ってくれた、日本酒で2合かな?
最近食った、「上州太田焼きそば」は、マジで美味しかった。
今日から2合を守り、長生きしてやる!!?



