「2020年 3回目のサーフィン!日本海半年ぶり・・・」 | 旅館の親父のブログ

旅館の親父のブログ

群馬県の山奥で、温泉旅館を経営してます。
1955年生まれ、温泉旅館を経営してる者です。
子供の頃から興味を持ったものは何でも収集(追求、研究)
したくなる、コレクター癖があります。
そうです!波乗りも還暦過ぎてもやってます!
よろしくお願い申し上げます。

「2020年 3回目のサーフィン!日本海半年ぶり・・・」

 

明日行こうか?やっぱり無理、今度こそ行こうか?

そうすると仕事、

今度こそ行こうか?

 

コロナ自粛だし・・・涙

 

そろそろ9月か、行けそうかなぁ〜?

 

やっぱ無理! 体が心が、止めてしまいます。

 

それでも何とか重い腰を上げ、途中で気持ちが折れたら帰るつもりで出発した。

それも朝ヤフオクの荷物を出してからだから、9時15分過ぎくらいかな?

 

久々の日本海街道を走れば、雪解けを見た後は、もう稲穗が色づく季節になってた。

 

波はあったが、久々の俺にはデカすぎる。

 

行けそうなサイズにも見えたが、たまにくるお化けが俺のスキルを超えてる。

 

これくらいのサイズくらいまでなら、数年前の自分なら行けたのだが・・・?

今の自分は海水浴に来た爺さんです。

 

 

出やすい場所を求め上に上がって見た・・・・

 

 

元論!速攻諦めた、インサイドのスープでもと思ったが、寂し思いはしたくなく、また戻る。

 

レジェンドに会い、ご挨拶!「逃げポイント」はダメでしょうかね?

即答で「ダメだね!」涙・・・・・(ToT)

 

知り合いが入ってるBに入ったが、1本目がスープ・・・

2本目がフロントで少しは「おお!」な感じだったけど?すぐ倒れた。

 

シァーブレイクがやばく何度も板とともに・・・(ToT)

 

チャレンジはしたが最悪だった。 

 

「Mさんテトラの横を行き、そこで待てば良いのに。」

 

アドバイスいただくも何か久々の恐怖で、ろくに乗れず終わった。

 

それでも諦められなく、元に戻るも・・・・

下記は良い写真に見えるでしょうが、セットでは無い時間でこれです。

 

 

そのまま着替えて帰ることにした。

 

でも残念よりも、海に来れて、入れた喜びが微妙に多めだったかな?

 

 

実用時計を又着けて、家路に帰る・・・