21日に新しく機械入れ替えてから

毎日トラブって仕事になれへんやんけ

仕事になれへん仕事が1番イラ②すんねんけど

なんとか納期に間に合ったけど

間に合わんかったら俺ブチギレてんで

23日はハンマーで機械壊したろかとか思ったし(笑)

あ~ぁ これやから短気はヤダね
仕事終わったよあせる

とりあえず飯食って寝るぐぅぐぅ

風呂は明日入るあせる

めっちゃ眠たい

仕事でめんどい事になってるから

休みた~ぃニコニコ

これからますます休まれへんな

俺に負担が物凄くかかる
会社のスポットクーラーが壊れて
偉いさんが「クーラー直してくれへん?」って言ってきた

直せるんやったら俺ここには居らんわ
とか思いながら一応やってみた

おぉ~これイケんちゃん
とか思ったけど

最後にはお手上げ状態(笑)

結局業者呼ぶハメに!!


なんか無駄に疲れたにひひ