さっき、起きましたょ
( *´艸`)クスクス


ちょっと、寝過ぎたかなぁ-(笑)


昨日、夜遅くまで………
彼氏と電話してたカラなぁ~



最近、肌荒れがャバいから


明日、皮膚科に行ってくるんだょ


皮膚科に行けば…
肌の調子が良くなるんだょねぇ~~~


肌荒れが酷くても…
コラーゲンを飲んでも


ダメだからねぇ~(∪o∪)。。。


まずは…肌荒れを治さなきゃ



そういえば…
エステの超格安の割引券を貰ったんだ


しかも…2枚もネ

早めに行かないと…


人生に1度でィイからエステに行ってみたぃモンねぇ~
今日は、バイトから帰ってきてカラ


ゆみチャンの部屋で…

タコ焼きパーティー

をしたみたいで………
みんな、集まってたのょ


ちょっとだけ…ガールズトークに参加してきたょ


やっぱり、女の子は…
悩みが尽きないねぇ~~~


恋愛しなくても…
相手が居ない淋しさに対する悩みは、ぁるモンだし~
(ノ)*´ω`(ヾ)

恋愛してても………
いろんな悩みが出て来ちゃうし~
(ノ)*´ω`(ヾ)


悩みがなぃ事なんか…
無ぃんだろぅケド


最近、ちょっと悩みが…


今日…彼氏の事で超~ィラついてたんだょ


でも、そんな事でィラついてちゃダメだ

って、思って…
何とか…冷静になれたケドねぇ~


もぅ、大丈夫です

心は、広くなきゃネ~★
\(≡ω≡.)/

あたし、もぅ…大人ですカラ心も大人にならないといけないんですょ~~~☆
(*//ω//*)エヘッ

あたし…回復力が半端なぃカラ(笑)


これから…バイトに行ってきます~


今日は、部屋が寒くて
早起きしたょ~
でも、2度寝しちゃったケド~~~(笑)


今日は、バイト行く前に…
駅でちょっと…用を終えてカラバイトに行くょ


最近…食欲が戻ってきた~