予定日1月4日(♡˙︶˙♡) -3ページ目
迎えにきてって言われたから
来てみたら、案の定、どんちゃん
騒ぎからの爆睡(´-ι_-`)

赤ちゃん、いいこいいこしてる
と思ったらいつの間に寝てた

いくら肉厚だからって
私は枕じゃないぞー


不覚にも、お腹撫でたり、梨愛に
寄りかかって寝てるぶーが、
可愛いと思ってしまった(*¬ε¬*)
しかし、
いつになったら起きるかなー

Android携帯からの投稿
ほんっと、くそ野郎

(笑)
もう開き直る(`・∀・´)

超金欠だけど、明日買い物
してストレス発散してやるっ

誰か遊んでー(m>□<)m
じゃないと、おかしくなりそう

今日は日曜日だけど、仕事らしい。
なにしようかなー「( ̄ヘ ̄;)
同じ週数くらいの妊婦さんの
ブログとか見てると、やっぱり
梨愛の赤ちゃん小さいのかなぁって
不安なんだけど…

だけど、元々が
デブだから仕方ないのかなって
気もしなくもない(╯º∀º╰ )
火曜日、検診のときに聞いてみよー

Android携帯からの投稿
今まで約2年間、ありえないこと
続きで、たくさん我慢もしてきた
けど、今日のはベスト10に入る
くらいにありえない(Д`)(´д)
帰ってこない、連絡すらつかない。
もうあいつ、出勤する時間なのに。

連絡取れたのはお昼くらいに
梨愛がかけた電話一回のみ。
前の記事に書いたのなんか撤回

なんも考えてなかった(´・_・`)
仕事でストレス溜まるのはわかる。
梨愛のストレスはどうなんの

ましてや妊婦なんて、ホルモンの
バランスが乱れてるから、精神的に
不安定だったりするのに

本当にありえない(╬⊙д⊙)
帰ってきたらなんて言うか、
見物です







/⌒ヽ
/ ・ω・
_ノ ヽ ノ \_
`/ `/ ⌒Y⌒ Y ヽ
( (三ヽ人 / |
| ノ⌒\  ̄ ̄ヽ ノ
ヽ___>、___/
|( 王 ノ〈
/ミ`ー―彡ヽ
/ ヽ_/ |
| /
Android携帯からの投稿

