これからも( ¨̮ )

テーマ:


Very Berry vol.3 終わりました。


ありがとうございました!



ソロコーナーとか初めてで、

悔しいなーっておもったけど、

みんなから楽しかったよ!って

コメントが来ると、凄く嬉しいし、

今度またソロできる機会があれば

もっと盛り上げたいと思った😌


4人体制のベリベリどうでしたか?


本日の公演後マネージャーさんから

お伝えさせていただいたように、

メンバーの梨田つぐみが、

一時活動休止になりました。

つぐみんの体調すごく心配してると

思うけど、みんな安心してね!

連絡とったり、レッスン場で会ったり、

生存は確認してるぞー!

お酒飲めないのしんどいしんどいって

ゆっております( ˇωˇ )笑


つぐみんとは グループのこと

相談し合うことが多くて、

お互い大学と両立させながら

活動してるから励ましあったり。

初単独の前とか泣きながら

頑張ろうねってLINEしたりして。

ほんとに信頼してるんよ。


そして今回の単独を急遽、

4人でやることになって、

私すごくつぐみんに頼ってる所が

沢山あるなって感じた。


リーダーとして、つぐみんが

これまでまとめようって頑張ってたの

知ってたつもりだったんだけど、

こんなに大変なのかって感じた。


だから、つぐみんがお休みになって

4人って不安が沢山あるけど、

それでもつぐみんのために、

居場所を守りたいなって思います。


つぐみんのファンの皆さん、

推しの姿がないのは悲しいと思うし、

現場だって虚しいだけかもしれない。

でも、つぐみんの分まで、頑張って、

つぐみんが帰ってきたときには、

もっともっといいベリベリなれるよう、

私たち、たくさん頑張るので、

ベリベリのこれからも見守って下さい。


ベリベリファンの皆さん、

つぐみんの穴は大きくて、今までと、

違うなーって思っちゃうかもしれない。

だけど、私を含めメンバーみんな、

4人で力を合わせて、ベリベリをもっと

大きなグループにしていくから。

私たちのことをこれからも

よろしくお願いします。


つぐちゃん !!!!!

まってるからねーーーーーー💞

元気になあれ( ¨̮ )



来月の単独もワンマンも宜しくね。


11/15 Very Berry vol.4 @TwinBox GARAGE

11/22 The new beginning @渋谷club asia