久しぶりに今日は、久しぶりに時間もあったので、こんなの、作っちゃいました(^0^)/コラージュです。最近、余り遣っていなかったのですが…(-.-;)以外と評判良いんだょねぇ!どうでしょう?ジャンジャジャ~ン待受なっちゃったりしてないかぁ?
雨やんだね!雨やんだね!冬の雨、なんか淋しいねでも、こうゆう雨が世界の中でDramaticなSceneをうむんだろうなぁちょっと霧がかかって寒いぐらいが…人寂しく成るもんなぁ~何、書いちゃってんだろう(-.-;)オヤジが只の、独り言でした。
今日も、積もらないね!よかったね!(^0^)/積もらないみたいで、エッ、こんな時間に?サッカーの録画観てました (^0^)/マン U~ 今年は、マン Uを応援しています!(^0^)/現在 プレミア TOPであります!これから、後半戦益々楽しみが、増えてきまーす…CLもあるし。WC予選も、始まるしね頑張れ 日本(^0^)/まずは、Chile戦で腕試しだね!