うちの主な出費は以下です。
家賃、食費、雑費
電気、ガス、水道
携帯類、ルーター料金
駐車場代、ぎんちゃんの奨学金
保険、ガソリン、ダスキン(1000円)
NHK、その他
これを17万程でやりくりしてます。
毎月ギリギリですが、田舎だからか…なんとかなってます(^^;)
私のパート代は全て貯金と、友人の結婚式や
突然の大出費の時のために備えて手はつけません。
ぽこが幼稚園に行きだしたら…
ぎんちゃんのお給料アップはあまり期待出来ないので、
私がもっと頑張って2人で30万…は難しくても
それに近づいたらいいなって思ってます(;_;)(笑)
ぽこと過ごす時間も大事にしたいので、
朝は早くても、夜遅くまで仕事をするつもりは無いです(^^;)
毎日は無理でも、学校から帰ったらお母さんが居る…
っていう家庭にしたいです。
貯金は現在、1年で80~100万を目標にちびちび頑張ってます
家賃、食費、雑費
電気、ガス、水道
携帯類、ルーター料金
駐車場代、ぎんちゃんの奨学金
保険、ガソリン、ダスキン(1000円)
NHK、その他
これを17万程でやりくりしてます。
毎月ギリギリですが、田舎だからか…なんとかなってます(^^;)
私のパート代は全て貯金と、友人の結婚式や
突然の大出費の時のために備えて手はつけません。
ぽこが幼稚園に行きだしたら…
ぎんちゃんのお給料アップはあまり期待出来ないので、
私がもっと頑張って2人で30万…は難しくても
それに近づいたらいいなって思ってます(;_;)(笑)
ぽこと過ごす時間も大事にしたいので、
朝は早くても、夜遅くまで仕事をするつもりは無いです(^^;)
毎日は無理でも、学校から帰ったらお母さんが居る…
っていう家庭にしたいです。
貯金は現在、1年で80~100万を目標にちびちび頑張ってます


)