Commandment...Flower...

Commandment...Flower...

とりゃロックに溺れてます。←

Amebaでブログを始めよう!



突然ですが
りあたい移転致します!☆!
雨場あざーっした笑。
画像でけぇもん(○・∀・)

記事一回一回戻んないとダメやし。

http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=mirrorred


↑コレす!


新しいほうまた来てもらえると嬉しいす(´・ω・`)
手数かけてすみません;;
コピめんどかったらURL請求めーる下さーい!

因みにがつり絡んでる人のみー。


では!
此処は気分で消すと思われbb

image.jpg
冬ですな(*´ω`)

ハロウィンから2月ぐらいが1番好きー。

寒いの死ぬ程好きー。爆
うぁあー
2日目のが痛いぜ双子よ!笑。
どーしたモンか・・・

やばい。
誰か俺にヘルパーさんつけて。一週間でいいから←


上向けん湿布はったのに!!!!!
地獄からはい上がる思いです。

あぁ動けないからイケメン指揮者西本さんが見れない!←
やばい池過ぎる(*´ω`)


ほふくぜんしんほふくぜんしん←