有給day!!
気圧のせいか微妙な頭痛がありながらも…
寝て終われないっっ _:(´ཀ`」 ∠):_
の一心で都会にお出かけしてきた🙌🏻
大好きなお店で大好きなクロワッサン🥐
Getしつつ…
数億年ぶりにジャニショ(今はなんて言うの?w)
に行ってままんの推し
しょっぴーをGetしてみたりw
のんびりアニメイトやらやらに行きーの!!
ビバレンのカフェグラッテ飲みたかったが
梅田店はしておらずで残念💦( ´•̥ו̥` )
でしたがぶらぶらして辿り着いた
ロートレシピ( @rohtorecipe )さん✨
で、めちゃくちゃきれいなパフェに出会えた🌹
"Parfum de Rose"
竹炭で作られたレースのラングドシャ
薔薇のジェラートやメレンゲ
ベリー系もたくさん❣️
目も食感も、香りも楽しい美味しい
パフェでした(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
2人席にゆったり1人で座らせてもらって✨
久しぶりに行ったジャンショの
変わりように驚き!
柱の日向いなくなったの寂しかったが
ファンパークのグッズも買えたり
古舘先生のサインも✐☡
見つけれたり( *´꒳`*)੭⁾⁾🏐
オンリーショップのグッズも届いたりʚ🩷ɞ
リラックスできた時間でした(*˘︶˘*)
土日も忙しい日々が続くががんばるぞー!!



































