有給day!!


気圧のせいか微妙な頭痛がありながらも…

寝て終われないっっ _:(´ཀ`」 ∠):_


の一心で都会にお出かけしてきた🙌🏻


大好きなお店で大好きなクロワッサン🥐

Getしつつ…



数億年ぶりにジャニショ(今はなんて言うの?w)

に行ってままんの推し

しょっぴーをGetしてみたりw


のんびりアニメイトやらやらに行きーの!!


ビバレンのカフェグラッテ飲みたかったが

梅田店はしておらずで残念💦( ´•̥ו̥` )


でしたがぶらぶらして辿り着いた

ロートレシピ( @rohtorecipe )さん✨


で、めちゃくちゃきれいなパフェに出会えた🌹


"Parfum de Rose"





竹炭で作られたレースのラングドシャ

薔薇のジェラートやメレンゲ

ベリー系もたくさん❣️

目も食感も、香りも楽しい美味しい

パフェでした(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾



2人席にゆったり1人で座らせてもらって✨


久しぶりに行ったジャンショの

変わりように驚き!

柱の日向いなくなったの寂しかったが

ファンパークのグッズも買えたり

古舘先生のサインも✐☡



見つけれたり( *´꒳`*)੭⁾⁾🏐



オンリーショップのグッズも届いたりʚ🩷ɞ


リラックスできた時間でした(*˘︶˘*)

土日も忙しい日々が続くががんばるぞー!!






甘いものを食べている場合じゃない。
歴代最高体重を更新し続けている…

_(:ェ」∠)_  


毎年恒例の年1ユニバdeコナンDAY❤️



今年もりよちゃんと楽しんできたん❣️

お供は毎年お決まりのこの子たち( ᵕᴗᵕ )


ネイルはコナンイメージ🎀❤️



まずは12時からのミスレス✨

今年も美味しかったぁŧ‹"ŧ‹"( 'ч' )ŧ‹"ŧ‹"


\ オードブル♔ラプソディ/

エビとタラのブランダード バケット添え

ホタテと野菜のマリネ

ニンジンとレッドキャベツのラぺ クルミ添え

スモークハム

トリュフ入りチキンのガランティーヌ​


\ メインディッシュ♔フォルテシモ・ステーキ/

ビーフステーキ

~ポルトソース~

トリュフとキノコのマッシュポテト


\ デザート:ピアニッシモ/

チョコレートムース ~モンブラン仕立て~


ドリンクは毎年コナンくん❤️

めちゃくちゃ美味しかったです(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾



外に出たらパレード✨



Why Don't You Dance?似合う🩷🤍


お腹いっぱいで食べなかったけど←



サインはチェックしてきました!!

チュロスも肉まんも美味しそうで

めっちゃ食べたかったなぁ(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)


食べるものチェック✔️して回らないとねw



という事で日陰でCOSTA Time☕︎

かーらーの!!



脱出に今年もチャレンジしました!!


今年はなんとか脱出までは行けたが

あと一歩及ばす……_(:ェ」∠)_  


難しく考えすぎたねぇ!!!

でも今年も楽しかった✨


なんと…



ランキングにのってたぁ٩(ˊᗜˋ*)و

気付いた時嬉しくてテンションあがった✨



こちらにもサイン✐☡

麗しい女神様がおられました໒꒱· ゚


行くと楽しいのよねー

コナンじゃない時にもまた

行きたいなぁ( *´﹀` *)




ミスレスお写真今年もGet( 'ω' 三 'ω' )


1枚目は真実はいつもひとつポーズ!

2枚目は後ろを振り返りきゅんポーズ🫰


したら…

新一「ん?なんだそのポーズ」

われ「かわいいですっっ❤️」

新一「可愛い?…ってさ、よかったな蘭」



のお顔ですーーーーーー!!!!!!

もうやばかったぁぁぁぁぁあ⁄(⁄ ⁄◜⁄ω⁄◝⁄ ⁄)⁄


このイケメンがぁぁぉぁあ!!!!!!!

蘭ちゃんも最高に可愛くてね…

最高でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



お土産さがしーの!


折角ならマリオの帽子!!

ぬいちゃんの欲しい!!(´⊙ω⊙`)


とか言い始めてすいませんw

無事に…





お菓子の缶の蓋な帽子をGet💚❤️

ぬい活にオススメです(* ˘ ³˘)


天気も良くて楽しかったぁ!!

毎年ありがとう、りよちゃん(´>///<`)




あんさんぶるスターズ!!
𝙳𝚁𝙴𝙰𝙼 𝙻𝙸𝚅𝙴 𝚃𝚘𝚞𝚛 𝟷𝟶𝚝𝚑
𝄪ALL STARS!!

ライビュでしたが大阪公演
参戦してきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾





やっぱり桃李担な自分を再確認!!←
ピンクを纏えるようになったのは
ほんまにちゃまのおかげです💓

まさかのOPがfine໒꒱· ゚

お衣装がさ!!
マグノリア衣装でさぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
ほんっっっっまに可愛かった🩵໒꒱· ゚
しかも曲がさ!!!

🎶Never-ending Stage!!!!

さぁ、おいでよ このStageへ


で涙が出ました๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

もうほんまにfine大好きー!!!!
コーレスできたのも楽しかった💛🩵🩷💙


グッズも可愛くて(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



バスタオルどこ置くねんやが買っちゃうw

クリアカードは…



fine買い໒꒱· ゚


カード入れれるペンライト最高っす✨



                   ✧‧˚
可愛いちゃま入れちゃいました( *´꒳`*)/ ⁾⁾

ぬいバッグに缶バッジは…





大好きブリムちゃま🩵

イベント久しぶりで色々持って行ったw


リングライト💍



リングライトfine交換で揃いましたぁ໒꒱· ゚



ぬいちゃまたちに着けたら
めっちゃ可愛かった✨



後ろ姿も愛らしい(´>///<`)


🎶Fairy Tale Library

王道で正統派なステージングの美しさ( ᵕᴗᵕ )
fineにしか出せない世界観ほんまに好きすぎる✨


最後のONLY YOUR STARS!!は圧巻!

いやぁ…増えましたねw

恒例お見送りの投げキッス(* ˘ ³˘)♡
ちゃまのchu💕が可愛すぎました!!

11周年目も大好きだー!!!!


ちなみにイベントがんばってますっっ



…長すぎたから座って参戦ありがたかった。