インストロール?はじめましてみみ先生です。自分の後輩おかしいのです 先日、場長とパソコンをいじりながらのできごとです。 シュンたろうの口からたびたび「インストロール」ということばが出てきます。 オンラインゲームのやり方を聞いていたシュンたろう。・・・わかりますよね? 「インストール」これが正解です。インストロールが出るたびに場長と笑いました。 ちなみにインストール・アンインストール・ダウンロード・アップロード すべて意味を理解せずにどうどうと間違えて使っています。 かるくわらってながしましょう