皆さんおはようございます。こんにちは。こんばんは。
ヴムと申します。

クリスマスです。年末です。皆さんは正月休みはありますかー?私は

ありません!!

疲れました…
クリスマスにフルコース…
正月にはおせち…
元旦も営業とか…鬼としかいいようがありません。

では、愚痴もこの程度にしておいて…

モンハン3rdをプレイしてますが仕事で多忙の為
全くと言っていいほどプレイできていません。
たまたま出勤が遅い今日
朝にモンハン3rdをやったのですが…

何故か物足りない……
YouTubeでモンハンxのプレイ動画をみたからなのでしょうか……
前回寝落ちをしていて、vitaをつけたらクエスト失敗になっていたからモチベーションが下がっているのか…

わからない…
まぁ、よくある事なので私は
リセット症候群と呼んでますが
キャラメイクできるゲームをやるとよくなる病気です



とりあえずリセット症候群発症しました。
今日の仕事終わったらキャラメイクからやり直します。