平素よりお世話になっております、ハセサムです。
ニチアサを見ていたら、仮面ライダーゼロワンにノーサイドゲームの里村役の方(佳久創さん)が出ていました。
本日は20時からノーサイドゲームの再放送でしたので、タイムリーでしたね笑
【閑話休題】
本日の投稿は、以前書いた『おいでよ!上野どうぶつ園!再』の加筆記事となります。
昨日の記事の続きっぽいのを見つけたので、連日投稿です。
【以下再掲記事】
とびだせどうぶつの森が発売されたのをやってから既に放置して日が長いですが、皆さん如何お過ごしでしょうか。
(※ちなみに一人で全力で釣りとかをやっていたら、とびだせどうぶつの森は1週間で飽きました)
今回も上野動物園に行ってきたので、その時の写メUPも兼ねての雑記です。
まずはケープペンギンです。
不忍池近くにいますが、上野駅公園口の方から入った自分は一目散にここまで来ました。
蓮です。
「おうちにかえりたい(CV:諸星すみれ)」
という声が聞こえてきそうですね。
最近神速のゲノセクト見ましたが、イーブイフレンズの方で、ゴチルゼルが見せてくれた星星の映像が綺麗で感動しました(小並
凸
いきなりラスボスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
いかにもな奴がいました。
カボチャ
アオダイショウというと、カエルを丸呑みしてるイメージが強いです。
(※ガラスに自分映ってますね笑)
ダンゴムシという名の何か(2013年8月9日、ハセサム作)
以下ポケモン3作品↓
あ、野生のウパーに遭遇したっ!
カバルドン
あ、野生のバルジーナが(以下略
カワウソって実は夜行性なんだそうです。
「あー、夏だからダレてるんだなー」とか思ってしまってましたが。
(※ウソウソウソウソコツメカワウソ!!)
夏なのでダレてるっぽい動物は以下の方↓
ハシビロコウは動かない
パリパリバー
なんかやるせない顔してますねw
やっぱりケープペンギンが一番可愛いです
動物園は何度行っても飽きないのでまた行きたいですね。
☆ペンギンが非常に好きなのですが、水族館ガールというおススメの小説があります(既刊6巻)
お仕事小説であり、水族館の運営についてと水族の生態について書かれているのでかなりタメになりおススメです。ぜひに
駄文失敬