平素よりお世話になっております、ハセサムです。

イースター
GWの最終日ですが、弟が行きたいと申しておったので行ってきました。ディズニーシー
実に1年ぶりくらいですね。イースターの時期なのでランドの方が良さそうですが今回はシー。

グーフィ
今回はグーフィ
緑色の石はエメラルドでしょうか?

入口
15周年でした。
もう15周年なんですね・・・弟や家族と開園年に行った記憶があります。

カレー
いつも食べているアラビアンコーストのカレー屋さんですが、こちらも15周年のものを選択。
(どのレストランも10時からでしたので、マジックランプシアターに先に行ってます。)

ドナルドのお尻
ドナルドのお尻素敵・・・!
ムースで出来ており、足はクッキーです。

マジックランプシアター
一発目はマジックランプシアター!
シャバーンさん、朝早くからお疲れ様です・・・笑

タワテラ
ハイタワー三世はどこに消えたのか・・・
この前の八景島シーパラダイスのブルーフォールに比べたら随分楽でした。寿命が縮まない( ˘ω˘ )

マンゴー
マンゴー!
弟がロストリバーデルタのティキンを食べている横で、僕はマンゴージュース。女子力UP
最近、仮面ライダー鎧武を再度見ていたので戒斗さんリスペクト。

5月17日でクローズのストームライダーはかなり混んでいたので乗れませんでしたが、
他のアトラクションはほぼほぼ乗れましたね。良かった。


たまにはディズニーに行くのも良いですね。
駄文失敬