平素よりお世話になっております、ヌメラガチャコンプ勢ハセサムです



8回回しました(ドヤ顔
(ちなみにチルット出なかったので友人に貰いました・・・)



ということで、先日の2連休母・祖父・祖母と千葉の親戚の墓参りに行った帰りに今年より東京に出てきた弟を回収し、鎌倉に行ってきました。初です


大仏キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



ということで、来ました高徳院。



  

チケットですね。こういうチケットは色々書いてあるのでついついとっておきたくなりますよね。(最近は写メを残して破棄してます。かさばるので笑

  

大仏の中です。(20円で見れます
珍しいので、入らなくてよくね?とか言ってた家族を説得し、みんなで見てきました(✿╹▿╹)


  
有名な与謝野晶子さんの詩ですね。

たしかに、大仏様いい顔してるわよねぇ・・・と祖母が言ってましたが、
よくわからねぇwwww
ばあちゃんこんなキャラだったっけ(´・ω・`)?



ついでに長谷寺も行ってきました。
ハセサム由来の地ですね(適当




  

ご利益ありますね(*˘︶˘*)



私の趣味の一つにご当地カピバラさん集めというものがあります。
鎌倉の子は、被ってるみたいですねwww



時間の都合上、あまり鎌倉にいることはできなかったのですが、
久しぶりに家族に会え(父除く・・・すまん、父)、楽しかったですね!!
(おばあちゃん、おじいちゃん辺りには、ひ孫がなんちゃら・・・と言われましたが)

弟も、家近くなったんでたぶんまた会うでしょう(たぶん)


充実した2日間でした


駄文失敬