先週のジムチャレと今週分のジムチャレ結果です~

先週の使用デッキはガブチル。
スタンダードのスイスドロー30分でしたが3戦やり1戦目と3戦目がチルットワンキル・・・。
2戦目がサポ事故で、全く来ずシビゼクで狩りとられました。


結果は無論圏外。
プロモパックは草・ココドラ。またココドラかwって感じですね笑




で、今日はフルコンプ八王子の方に行ってきました。
親子連ればっかで、総勢14名!こんなに来てるの初めて見ました!
スタンダード、トーナメント30分でした。

スタンなのにハーフだと思ってた女の子いて、その準備に時間かかり12時開始を20分遅れでスタートしました。ダメカン無い人も多く、店舗側も準備に手間取ってましたね。ですが、スイスドローじゃないのはなんかなぁ´・ω・
こんだけいるのに、トーナメントで負けてはい終わりってのは子供達が可哀そうでした。



とりあえず自分の結果。
使用デッキはUPしてある、レックホウオウのやつですね。

初戦 M2キュレムEX? 6-4 勝
ジムチャレレポ3回目の時に戦った、けんた君でしたwお久しぶり笑
そん時はガブチル使ってた自分なんですが、2枚サイド取られたんですよね。
試合の方はやはりM2は強いですね~って感じで何枚かサイド取られてしまい勝利。シンボラーが刺さったみたいです。



二戦目 テラキEXマッギョダストダス6-3 勝
こちらは、親子連れの一団の中のお父さんでした笑
相手はテラキEX・マッギョスタートだったので、なるほどーと思ってると、途中からヤブクロンがこんにちは。!?と思いましたが、どうやらダストダスのロックもあるデッキらしかったです。中盤までロックが無かったので、不死鳥連打でまぁまぁ楽に勝ちをいただきました。
終わった後に、スチル安くなってるしテラキに1積みどうですかね?みたいな話をしてました。
ばら撒きならグラードンEXも入れると相性いいかもですね。


三戦目 シビゼクM2ライコウ 5-6 負
これはあれか?WCS対応のやつでしょうか?
必死にM2キャッチャーしてシンボラーで殴ってましたが、M2二回・ゼクロム1回狩ったところで、ライコウにボルテージアロー狙撃されて負けました。惜しい。
ちなみにこの子が優勝でした。


四戦目 ガブチル 6-0 勝
この子もジムチャレレポ三回目に戦った子ですね。名前は忘れてしまったのですがw
相手がチルットスタートこちらヤミラミスタートという。
ガブが立つ前にフカマルをレックで二匹刈り取り、ガブとチルタは一枚づつしか立たせませんでしたね。結構余裕でした。やっぱガブチルは最近きついなぁと。



結果は三位でした~
プロモは超・ココドラ。またココドラwwwww
店側からのパックはダークラッシュ選択で、ウルガと飴でした。光ってない飴ちゃん


トーナメントでしたので、終わった後フリーしたかった子たちがいなくて残念でした´・ω・
カードもトレードしてあげようかなぁと思ってファイル持ってってたのに、むむむって感じです。



親子連ればかりでしたが、中々ハイレベルな感じになってましたね~。
まだまだ弱い子供達も、これから強くなっていって欲しいと思います。
子供達の方が成長早いでしょうしね。


長文失敬